八木さやちゃんのオンライン講座で、ハッピーちゃんとの対談聞いてたら
めちゃくちゃワクワクするラブラブ


ただ、自分に落とし込んだとき、
何がしたいんだろー??

美容師って仕事も、美容は好きだけど
綺麗にするよりきれいにしてもらいたいてへぺろ

私、何やかんや
子供の頃から、口から生まれたとか言われるくらい
しゃべることが大好き♥


しゃべるためのツールとして美容師やってるグラサン


これをビジネスにってなると難しいんだけど、、、


しゃべる場所が欲しいな♡


コーヒー飲むのも好きだし、
誰かにカフェを任せて、
そこで私はしゃべり担当みたいな事したい!!


美容も、自分がしてほしいから
そんな場所を提供したいてへぺろ


今、数秘の勉強やオラクルカードを遊びで学んでて
スピリチュアルの話とかそんなのをしたいなぁーって酔っ払い


それで、そこで働いてる人は、
みんなが個人事業主で
好きなように働いてちゅー


本当にやりたい人達の集まりなら
絶対キラキラしてるし、
お金も回るし
そんなとこに人って集まると思ってるちゅー



あ~~~
300坪手に入れて
ビル建てたい!!!!!!


八木さやちゃんやハッピーちゃんみたいに
大きなお金を動かしたいラブ


ほしいと思ったらすぐに買える
お金ほしいなぁ(笑)


そんなビルのオーナー目指してますウシシ


美容室はたまーにやるくらいが良いな♡
それも、しゃべるのメインニヒヒ