私を指名してくださるお客様でも
私の思いが伝わらない人が居る。。。

しかも、割と長年のおつきあいで、
意外すぎてショックだった。。ゲロー

私も相手に共感してほしいって、
思ってるからこそ
ショックがあるんやろな、、、


オープニングからずっと来てくださってて、
いつも良くしてくださってるお客様だからこそ
悪く思われたくない病が出てしまうガーン


手放そう。。。
仕方ない、それで嫌われるならおねがい


私が私を歩むために決めたこと、
1人のお客様で揺らぎたくない


ほとんどのお客様は、
気にしてないって、次回も予約取ってくれはるラブラブ


私自身も、ポイントカードとか
ケチくさいことしてるなぁ、、、

だいぶほかしていったけど
お気に入りのお店のポイント貯めたり、
セールまで待とうとか、、、


ケチくさっっっ!!!!


徐々になくしてこー


ポイントとかそんなんだけでの
繋がりは嫌やえーん