Go for it !!!

Go for it !!!

突然語り出したり悟り出したりする変態の巣窟。やおい苦手な人はバック!

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの投稿になっちゃった!(笑)

ええと、
新年明けましておめでとうございます!!

もっと早くに更新するはずが、なんだかんだで忘れてた(´・ω・`;)

まあいいやね!(笑)

2012年を振り返ろうかなーって
思ったけど今更かな?
ちょっと次の記事にメモ程度で書こっと(^^)

今年はとにかく準備の年!

とうとう受験の年となってしまったし、
そろそろ痩せて可愛くね?ならないとね?
みたいな(笑)

あと絵も頑張ろうと思う
音楽も、全部全部

中途半端はやっぱりあかんよ!
一気には私は不器用だから出来ないけど、
ゆっくり一個ずつ出来たらいいなーって(笑)

頑張る!よし!

今年の漢字とか考えようかなー
うーん・・・

よし、賢くなって痩せて今までの中途半端な自分から変わってやるということで、



とかどうだろう(笑)

"へん"じゃなくて"かわる"やからね(笑)

よっしゃ!
んでは今年もよろしくお願いします!