3週間ちょっとの出張を終え今から日本へ帰国します飛行機

ホントは先週末帰国予定でしたが仕事の都合で少し延長( °д°)

暖かいところから寒い日本に帰るので風邪が心配です(´・ω・`)


日本に帰ってビジネスVISAをとって16日にはタイへ本赴任となります◎

約10日間しか日本にいる事ができないなんて寂しい。゚(T^T)゚。

3週間奥さんと離れてかなり寂しかったのに次は3ヶ月単身(´□`。)


いつも当たり前に一緒にいた奥さんの大切さが分かりました☆
話したい事がいっぱいありすぎて何話そう(*^.^*)
日本に帰るより奥さんに会える喜びが大きい≧(´▽`)≦


愛犬キャベツ君も元気にしてるかな~(σ・∀・)σ
目一杯出迎えてくれるかな~

楽しみニコニコ


今回のタイ出張はバンコクとシラチャ両方経験できたし仕事も与えてもらってかなり充実してましたp(^-^)q


言葉という壁に苦しみはしましたが来る前よりは多少分かるようになったかな?

やっぱり色んな情報を聞いた事より実際に来てみると来なければ分からない事もいっぱいで得るものが多すぎた◎

1人でこんなに海外生活するの初めてで不安だったけどなんとかなるもんだ(^O^)/

お国は違えど同じ人間だしみんな優しかったクラッカー


とりあえず日本での10日間は悔いの無いように楽しんできます☆



外食と飲み続きで確実太ってるからとりあえず減量しなきゃ(((( ;°Д°))))





キャベツ