土曜日はバンコクで初の休日~ニコニコ


周辺を色々と散策してみよう(°∀°)b 















金曜の変える時に上司から


『明日はデモがどうなるか分からんからスクンビットには出ないでね。出かけるとしてもエンポリアムぐらいにしてね。何が起こるか分からんから』



え?。(;°皿°)


わたくし赴任したらシラチャ住まいだからバンコクでの休日は今回だけなのに…


まぁ巻き込まれたらいかんし会社の迷惑になるから言う事聞きますよ(`・ω・´)


てな訳でまずはホテルから近いとこで本場のタイ古式マッサージを経験






さすが本場のタイ古式マッサージ!
疲れがほぐれましたv(^-^)v


でもマッサージのおばちゃんが言ってる言葉が全く分からず…

失態その1

大きめのタオルを渡されてベッドを指さしてなんか言うもんだからとりあえずベッドにタオルを引いて寝ましたよ。



そしたらおばちゃん大爆笑(゜д゜;)

どうやらそのタオルは体の上にかけるやつだったらしく理解できないわたくしを見て笑ってたらしい( °д°)笑
ジェスチャープリーズ(´□`。)


失態その2

一通りマッサージが終わり、
『オーケー』

と言って部屋を出ていく事数分

…おばちゃんが帰ってこない。


もしかしてもう終わりで着替えて会計に来いってこと?



って判断してそそくさと着替えて受付に行く途中に何がを持ったおばちゃんに遭遇しまたまたおばちゃん大爆笑!!

近くにいた店員も大爆笑(´・ω・`)


『ヘッドスパヘッドスパ』

と言っている。

道具を取りに行ってたのか(´□`。)笑



恥ずかしく苦笑いして
『ヘッドスパノーサンキュー』

と言って会計を済ませました(;^ω^A



ヘッドスパがあるなんて知らなかったよ…



でも体は大分楽になったしマイペンライさ(σ・∀・)σ



キャベツ