シラチャ近辺で仕事の後にバンコク戻る前にシラチャのJPARKに寄ってきましたニコニコ



{544833AF-9437-43AF-ADFC-8B5770546A9B:01}





良人


良品


そして隠れてるけど良社


三つありましたが誰がこの言葉を考えたをだろか(  ゚ ▽ ゚ ;)笑






{B59478BD-AF6B-4F70-8A17-60E118ECD0F7:01}

広いツルハドラッグ発見!

品揃えはかなり豊富で酒類も多くありましたビール

店員さんは
『イラッシャイマセー』
『マタキテクダサーイ』


元気が良くてかなり好感が持てました☆


社員教育しっかりしてるんだろねツルハさんグッド!



{78FAC3FE-5EAF-48F3-BB5E-6F5079593684:01}


ここはセルフのジェラート?アイスクリーム屋さん。
ガラガラでしたが暑い日中は楽しく作って食べれそうですソフトクリーム

ミナミにも似たような店あったなそういえばヒヨコ


{560FB81E-9DBD-4A8F-9EA0-05A900B9C7CB:01}



ここはまだ中ができてなかったけど名前的に日本料理屋かな?


{4BDB110A-E89D-4C57-8348-412F3C23C4F9:01}


おー!
さぼてん発見!


こちらも開店前でした◎





{24B8BCA7-06B2-4627-86BE-02144F16FE6E:01}


ダイソーは結構広くて品揃えも豊富~v(^-^)v
ロビンソンのダイソーもあるしダイソーには困らなそう(^_-)




{7776627C-D710-4385-A97E-3BD237A6FA81:01}


ん?

金閣寺?


なんだ?



その正体は…








{1B1D2718-8DB1-4DE3-BA9E-8A412C8D57B5:01}

カフェかいっ(・∀・)笑


それこそ日本料理とかにすればいいのにとも思う…


オシャレなセンスなのかもしれんけどカエル

{474E3031-D378-4AD8-BB3F-3161E87F13CF:01}


ビアBARみたいのもあったし雑貨屋、マッサージ


などなと色んな店がありました☆



まだ店が入ってなく何もないテナントはめっちゃありました。
これからどんどん色んな店がオープンするんだろうな(*^.^*)


全テナントオープンしたらかなりの数の店になるのではないかと思います☆




今後も要チェックや~!



タイ料理の春雨が入っためっちゃ辛いサラダを食べて辛さでお腹壊したキャベツでした( ´(ェ)`)笑



 


キャベツ