午後からはバンコクのスクンビットへ車

といっても昨日のお話の通りわたくしバンコクに住まないだろうしなぁ…
と内心思いながら伊勢丹へ。

{00CC8F79-15B8-4711-845A-FF47E6B73B82:01}


伊勢丹の写真を撮り忘れたので向かいのBIG Cをパチリカメラ

伊勢丹しか行ってないけどすごいな。
なーんでも手に入るのね。

やっぱり割高だけど…
休みの日に一度ゆっくり来てみよう。

雑誌も紀伊国屋行けばなんでも買えるねぇv(^-^)v


あとはフジスーパー1号店に車
値段は日本の1.5倍ぐらいだけど日本食、タイ食、洋食なんでもあるね晴れ
そのうちシラチャにも出来るらしいひらめき電球


そして夜はタイ料理をナイフとフォーク

コムヤン
豚の喉の肉?
{B02A33AF-0CA6-41FD-9924-3340DE5F2774:01}

めっちゃうまい!
こりゃ酒のつまみにナル~(・∀・)

そして酸っぱいのが苦手なわたくしですがトムヤムクンを
{787C63AF-6FC9-4A0C-86EA-07E306835B1E:01}






食べれない事は無いけどぼちぼちいけるかも☆-( ^-゚)v



そしてソムタム

{09D063A6-1668-4B05-9D29-D381C6981780:01}


これも中々くせになる味!



タイ料理は苦手だと思ったけど完全NGではないなヽ(゜▽、゜)ノ

色々また挑戦してみよう!


じゃあ空港行ってとりあえず今回のタイはおさらば
{6559FD89-47BC-4991-A03A-FBDBC5886060:01}


今回のタイの飲み物で1番はまった飲むヨーグルト
{ECCDAD04-4C26-459B-86A8-B27ACA42A916:01}
{56448A04-36E5-4D03-90E8-EBE87E9FEE36:01}


これはマジうま(°∀°)b 

次回もまた飲も!



以上


3日間のタイ出張は終わり☆



キャベツ