タイまでの飛行時間は6時間ぐらいあるのでその間本読んだりPSvitaやったり仮眠しながらのフライト飛行機

機内食はあんまり美味しく無かったナイフとフォーク
{EE7D6773-2CB5-4993-A03F-49F1658A741C:01}




離陸1時間前にアイスが配られました
{F9A7BCD0-134C-4CDD-BF42-D0189FA1BAF8:01}


おぉ!マンゴスチン!
結構美味しくてペロリとたいらげましたニコニコ


そんなこんなで空港について社長にお迎え来てもらって社長のホテルの部屋でミーティングなどしましたメモ
社長はマリオットなのね~
さすがえらいさんは豪華だわ(・∀・)

わたくしは近くのHOPELANDというホテルのスタジオルームへ泊まります
{5FEFEB19-4F05-47C5-8DC7-4DCDB83932D7:01}



あ、スラックス脱いだまま撮っちゃったえっ
{412167D3-DC16-4651-B623-4C7808DD9192:01}


{502A9C67-E2EB-4D06-ABC3-69EC609F0E28:01}



{DB026399-9EC0-4F7E-A6EB-95136778BEB0:01}



噂には聞いてたけど風呂に水入れると黄色いんだね~( ゜∋゜)

{595ACEC8-7A0F-4869-A999-8EAF92EF69D1:01}


まぁ入りましたけども。




夕飯は日本人出張者が初めて来た時に連れて行くらしいスクンビット39の『コカ』というとこでタイスキを頂きましたナイフとフォーク


流石に社長とかいる前で写真をパシャりといく勇気は無いので料理の写真はございません((>д<))



タイスキに付けるナムチムというソースがうまい!


うまい!


ん?


わー!
パクチー入ってた( °д°)


わたくしは香草系が大の苦手なんでございます( ̄□ ̄;)


たまたまパクチーの欠片を噛まなかったから美味しかったのか!
でもソースの味はGOODグッド!

他にもDUCKというアヒル?
の照り焼きみたいなのとか

クンパッポンカレー的なのも食しました!

結構いけるやん!?


と思ったら


『ここは日本人が食べやすい味付けだからね』

『他のところではまた違う感じの味だよ』






慣れるしかない!
まずはパクチーに慣れるしかない!


明日は何を食べるのだろうか。


勉強しながら明日も頑張ろう!





キャベツ