武井咲日記410 | westのブログ

westのブログ

武井咲さんの応援ブログです。


be amie版 武井咲日記1

 
 
今回は、日記から
あまり馴染みのない人が多いと思うが、
咲さんがまだ現役高校生の頃、
NHKのバラエティーに出演した作品、
『青山ワンセグ開発』を紹介しよう。

 

 

まずは、

咲さんの女子高生(+白衣)姿を・・・

 

 

 

222:west 2013年12月18日

 

 

 

 

 

 
青山ワンセグ開発
パラピク 女子高生マコト 全3話
(2010年4月17日-5月1日、NHKワンセグ2)

『青山ワンセグ開発』は、
NHKのワンセグ放送「NHKワンセグ2」で
放送されていたバラエティで、
約5分のミニ番組!
 


咲さんは、女子高生マコト役で出演!!
ういういしくて、とても可愛らしい。。。。クラッカー
特撮でマコトが座ったまま
移動したりするのが、
なんとも奇妙でおかしかった!!
 

携帯電話で不思議な力が使えるなんて!!
画像↑は第一話より
マコトが
”パラピク”と呪文?
を唱えて写真を撮り、
急いで学校に行くと
なんと今日は日曜だったという
笑えるお話!!
 


それから咲さん、看護師姿は
その後のドラマでも体験済みですね!
でも、この頃から、しっかりと輝いてました
メラメラ
すごいオーラ!!!叫び
 
 
 
今から七年前の番組。
この頃は、まだ携帯が主流で、
今のようにスマホの時代では
なかったと記憶している。
だから、当たり前のように、
携帯電話を使ってますね。ニコニコ
いまでは例えば、
今放送中の探偵貴族でも
こんな感じて、↓
 
当然のように、咲さん鮮やかに
使いこなしてますね。
時代は進んだものです。
実際にスマホと会話できる時代に
なったのですから、、、
そしてAIが急速に普及する今後は、
さらにいろいろな機器での活用が
進みます。
愛香も、
Siriをもじった、Giriと会話しながら、、、、笑
 
 
ホント、すっかり大人の女性に
成長しました。。。。。えーんドキドキ