ホント不思議なんですよね


ジンチムT女をかばうような界隈がある




ジンくんのお顔があんなに歪んだの

あの時だけですよ




ジンくんは何も言ってないを

利用しないで欲しい


なんのお咎めがなくても


もうハグ会は無理でしょうね


誰のせいよ?

ふざけたジンチムT女と

青パジャマ女のせいだよ


確かに

ジンペンさんは静か

でも

些細な事とは思ってないよ

怒ってるけど

ジンくんの苦しい顔を何度もみるのは

辛いと言っていた

ジンペンさん達の気持ちを考えると

いつまでも騒ぐのもよくないとも思う



でも

私はあの二人はなんらかのペナルティが

あって然るべきだと思うよ

だから厳正に処罰されるためにも

公にならなくてもいいから

早く特定されて欲しいの



ガチガチ言ってる界隈は

LGBTQに言及してるくせに

男性へのセクハラには寛容って

笑かすね


一番厳しいと思ってたけど

一体何を理解してるの?


濡れ衣まだ着せられてるのに

諸悪の根源は

あの図々しいジンチムT女ですよ

怒りの向かう先がおかしいでしょ?

周りも最初はTシャツを

合成合成言ってませんでした?

ま、

それはいいか


どっちにしても

大切な主様のために声を上げないのなんで?


すんごい不思議なんだけど

矛盾を無視してまで 

何を守りたいのかわからない