まったくもう

テヒョンさんに振り回されっぱなしだ!

とはいえ

そうやって思考がキムテヒョンで

一杯になるのは悪くない

そうなる事を彼も喜んでくれてる気がする

「アミのみなさん、FRI(END)Sのこと

沢山考えながらボクのこと思ってね」

てな感じでね


どのシーンも意味深で

friendsから抽出されたwordとかも

片っ端から並べてみたり

スクショで拡大したりとか

色々やってみましたが


なーんも

わかりまてん🤷‍♀️


TEASER2では車に轢かれてるし…

テテダイジョウブナノカ…

ナンバープレートには意味がある?

MTV74???


迷宮入り寸前の謎解きしてたら

テテ

インスタストーリーに

きてくれましたね💜


friends just for now!

だそうですよみなさん


今のところ友達!


ということは?

友達が終わる→恋人になったってこと?

それとも友達も解消しちゃうendなの?


ひゃ〜やっぱり金曜日が待ち遠しいね🎵



追記


一つだけ考察思いついた!


FRI(END)Sのロゴの近くにVもありますよね

あれも関係したりしないのかなー

FRI( END)SV

SVはside viewの略みたいな

友達が終わるということの側面

(別の角度から見たら)

てな感じ



これ

全然違ったら

恥ずかしいやつ笑😆