兵役の事考えてしまうから

坊主頭のテヒョンを描くのが辛くて

放置したままだったんだけど

ようやく描けました


お休みだったからスマホ触れたんだよね

忘れてないよ

なんなら毎日思ってる

weverseの人とおんなじだよ

息をするたびに貴方のことを思ってます


沢山食べて85キロも夢じゃない感じ?

一年半後はもう少し絞って

キン肉マン二世になるとか

痩せマッチョかぁ〜…………🤔


好き❤️




時折こうやって元気な様子を

知らせてくれるし

ビジュアル供給は沢山あるし

任務先でも充実した時間を

過ごしてるんだと思えるから

私も放置せずちゃんと仕上げなくちゃ

ダメだなーと思いました


でもね
言い訳しちゃうと

このアゴの上がった顔の角度は

難易度が高いんですよ

いつもは髪の毛があるから雰囲気で

乗り切っちゃうんだけど

これは何回描いても自信がない真顔

というかもはや似てるかどうだか

自分ではよくわからない笑

もう

良し悪しはみなさんのご判断に

委ねます🩷