行き着いたビルは戦前の?伊勢丹からの始まり3482 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


銀座ってたって ほぼ日本橋?

一棟だけ 付近のビルとは?


オーマイガー!

扉が閉まってるzoooーo


朝は気合いが入ってたんだ


ロマンスカー 動いてるかなぁ?

水曜日はロマンスカーだけ動いて無かった


今日 行かないと

明日からの天気予報だと 傘☂️マークが!?


で、 

気になってる

ハルナチコさんのポップアップスペースに!

簡単に行き着けるとおもったんたけど

白バイ隊員に聞いたり 交番で聞いたりの

厄介なビル探しになっちゃったze

辿り着いたら 古〜いビル

入り口に何の案内も無い!

結局 ワンフロア毎に

いくつもある部屋を覗き覗き

結構 いろんな業者が

展示会を!

5階まで細く急な怖〜い階段を!

結局それらしいドアには ポスターが貼ってあるだけ

入り口に戻り

ポストボックスを見ると

休廊‼️

あ〜あ

(あとで この日は

午後からだと教えられました)


次!

原宿キャットストリートへ


🎵song'stitle

迷い道

🖊️🎼word & music

渡辺真知子さん

🎙singer

渡辺真知子さん


由記子さんといつまでも一緒。