赤勝て白負けるなは夢の中?伊勢丹からの始まり3475 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


ちびっ子gangは一生懸命 振りを覚えたんだろうなぁ?


お兄ちゃんgang、 一生懸命走ってた


papa mama

声出して応援して楽しんでました

近所の子にも

声出し応援sa


午前中でお開きなんだ

お弁当時間は無かったzoooーo


5時年ぶりの運動会へのご招待

睡眠僅か2時間で💤

目覚まし時計🕰️の助け無しで

乗り換え 乗り換えで

N駅へ!

驚いた!

万国旗装飾も無い

午前中だけの

運動会

おっと

プログラム冊子には

“体育学習発表会”  と!

野外体育学習の父兄参観日ってこと?


先生方の働き方改革の一環らしい

昭和 平成

そして令和

いろいろ変わっていくんだなぁ?

でもgang達 結構楽しく走ったり 踊ったりしてたから

良い 良いってことsa

また来年も来よう

起きれたらne


🎵song'stitle

運動会の歌

🖊️word

遠藤七郎さん

🎼music

奥田政夫さん

🎙singer

ホワイト・シンガーズ


由記子さんといつまでも一緒。