バナナだけ買うつもりが?伊勢丹からの始まり3472 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。



バナナだけの筈が?

レジ袋いっぱいの野菜

小葱が2束で¥100

ほうれん草¥80 

サラダほうれん草が¥50!

2玉入り新玉ねぎ ¥80

生椎茸 ¥100

蓮根 小 ¥80   大  ¥150


バナナ 4本 ¥150ポッキリ


朝 バナナがキレてて

毎日食べてるので 無いとneー

で、台風が来ると面倒なので

3分ほどのところにあるスーパーに。

¥270の房のを買ってレジに向かったら

途中のワゴンに

サービス品が!


覗かなきゃ😜


あ、バナナが 同じのが¥150?

手が止まらなくなっちゃった

蓮根 安い❗️

小葱 安い❗️

新玉ねぎ 安い❗️

ほうれん草 安い❗️

生椎茸 安い❗️


普通に買ったのは

白菜とじゃがいも🥔だけ

でもレジ袋がいっぱいに、 

なっちゃったzoooーo

それにしても安かった😋


🎵song'stitle

アレコレ

🖊️🎼word &music

みきとP

🎙singer

三森すずこさん


由記子さんといつまでも一緒。