フカヒレ美味しいよね 海老フライも!伊勢丹からの始まり3790 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


数値に問題🈚️なーし


クリニックオープン30分前

いつもだったら

満席なんだけどなぁ?

早朝の雨のおかげ?

水溜まりの小径を抜け

公園を突っ切り

目指すは 赤ひげ先生のクリニック

スーパーのレジ袋いっぱいのお薬を頂いて

健康意識sa


⌛️time slip春先なんだ。

年に1回か2回の赤ひげ先生詣で。

去年 同じ頃の血液採取の 検査結果と

お薬を!


雨降りのおかげ?

奇跡的な待合室の空き加減

いつも超満員なのに?

おかげで 診察開始から30分で

順番が^_^


赤ひげ先生と

グルメ談義の始まり 始まり

肝心の診察は 

うん、血圧は? 上が110かぁ

良いねー

血液採取の検査結果は?

どれも良いねー

腎臓なんか 文句のつけようが無いなぁ

とグルメ談義80% 診断20%

恒例だけどne


良かった 良かった

今日の血液採取の検査結果は秋に来ようっと


🎵song'stitle

Dr

🖋🎼word & music

Nao' ymt

🎙singer

安室奈美恵さん


由記子さんといつまでも一緒。