気になったお店には入る!伊勢丹からの始まり3466 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


食って そして 見よう

そうだったんだよ  かつては!

なんてったって ギンサ〜

なんてったって ギンサ〜

クローゼットにhiroshi君が買った

あのサスペンダージレーが載ってる!

京都にも行かなくっちゃ!

河玄

割烹なんだけど洋食もあるんだze

荒川

俳優さん達が出入りしてる

焼き肉屋さん


銀座 鳥ぎん 銀座 西洋料理 みかわや

と、立て続けに行ったら

何やら 現役の頃のミーハーな精神が

蘇ってきたzoooーo

本屋の前を通る度に

情報収集の為

雑誌を購入sa


そうそう かつては しょっちゅう雑誌を買っては

あ、ここ行こう!

と 新規開拓してたもんだ!


ミーハーが行く‼️ だなぁ^_^


🎵song'stitle

情報

🖋word

野口圭さん

🎼music

Funta

🎼arranger

百石元

🎙singer

推定少女


由記子さんといつまでも一緒。