コーヒー狂想曲?買っとかなきゃ!伊勢丹からの始まり3459 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


一昨年までの表記は67杯分


最初にoffになったのは

ネスカフェ

200gで50%off 

ほぼ1年で 消費しちゃった


7杯分 減って同じ価格だったけど

まもなく 値上がり間違い無し‼️

飲んだことないブランドだけど

どうせ スポイトコーヒーだから値上がり前に

  買っとこうっと


いつものスーパーに 

いろんなブランドのコーヒーが

20%offでドサっと出てた



これだけの種類が出るってことは

きっと近々

コーヒーの全面的値上がりが‼️


コーヒー豆🫘が世界的に値上がりしてるんだって


きっと半端な値上がりじゃ済まない??


cafeのコーヒーもかなり値上がりするんだろうなぁ?


まぁ

嗜好品だから仕方ないよね

呑みたいひとは‥

hiroshi君は

呑みたい人でーす♪👦


🎵song'stitle

コーヒールンバ

🖋word

J・M・P erroni

🖋Japanese

中沢清二さん

🎼music

J・M・Perroni

🎙singer

西田佐知子さん


由記子さんといつまでも一緒。