2年前にも大量に買ったんだった伊勢丹からの始まり3782 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


今年の餅は丸餅

むかし福岡の頃も丸餅だった

東京に来て角餅ってのを知ったんだ

2年前の3月に買ったのは角餅だった


3月最後の木曜日

夜のスーパー通いの成果は

お餅だった

都合 6パック出てたんだけど

ひとつ残して5パックお買い上げsa

傘☂️さして

お餅5パック入ったレジ袋を

その他の食材とふた袋はきつい!

で 残したって訳sa

今年は日持ちする食材が結構50%offで出てるんで、

ストップ場がいっぱいだze

とりあえず きな粉餅で食べようッと


🎵song'stitle

おもちモチモチ

🖋word

星乃塚玲央さん

🎼music

小杉保夫さん

🎙singer

ワンワン・ふうか・うーたん


由記子さんといつまでも一緒。