目まぐるしく変わる空の色伊勢丹からの始まり3748 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


この空模様だから 仕方ない格好sa

隣り駅のcafeあさひに着いたら ピーカン!

コンバース スーパース

濡れなくて良かったー


☕️コーヒー飲みに行きがてら

cafeあさひで

『コンバース買ったよ

原宿の人出 凄かった 

入ったコンバース ホワイトatelierの店内は

hiroshi君以外は

混雑してたんだけど 全て外国人だったんだよ』

と報告

ただこの日

家を出る時に ぽつぽつと雨が☂️

仕方なく傘持って出直したら

小田原方面の空は青空

いいや!

50m歩いた後

家に戻り 傘を置いて

100m程歩いたら 曇り空に

cafeあさひに着いたら

☀️ピーカン☀️

忙しい☕️coffee timeになっちゃった


🎵song'stitle

雲ゆき

🖋word 

原田郁子さん

🎼music

ミトさん

🎙singer

クラムボンさん


由記子さんといつまでも一緒。