原宿で唯一の複数回入ったcafeハピネス伊勢丹からの始まり3777 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


先週来た時

閉まってた 聴いたら

定休日


写真ではわかりにくいけど太い金属の棒でアルハベットで

ハピネスと。


カウンターの内側が

以前より明るくなったみたい

美味しいコーヒーを🙇‍♂️


しょっちゅう行く地域には

hiroshi君

ここ!って言うcafeを決めてるんだ


原宿って新宿に近いし渋谷にも近いから

あまりcafeに入ることがないんだけど


ここcafeハピネスは、

最初

表に出てたメニューが気になって入ったcafe


オープンサンドだったんだけど

7種類?くらいのトッピングが

ワンプレートに乗っかってるのを見て

『入っちゃおう!』

当時は近くのSHOPのスタッフさん達が

常連客だった

それ以来

ファミリーで入ったことも。


あらためて オーナーのmamaに

これから時々寄せてもらうことになるから

よろしくお願いします🙇

新人のスタッフがまた

新鮮で

よかったyo


🎵song'stitle

原宿グラフィティ

🖋word

喜多條忠さん

🎼music

川口真さん

🎙singer

麻丘めぐみさん


由記子さんといつまでも一緒。