松田町までの車窓からの富士の山伊勢丹からの始まり3746 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


家の窓が見えてても、ひと駅乗るだけで

雲で見えなくなるなんて しょっちゅうsa

綺麗に見えるって結構少ないんだ

近い割にne

さぁ 富士を観ながら

コーヒーtimeへ!


必ず2杯なんだ

おかわりお願いしまーす


朝起きて

2階のカーテンを上げると

天気の良い日には

富士の山が!

あれって何合目なんだろう?


何年も観てると

観てるから見てるに。


かえって

丹沢山系の雨があがった時

山腹に雲?霧?

薄らかかってるの方が感動的

まぁ滅多に

  眺められないからかも知れないけどね


都心の華々しいネオンも好きだけど

自然の景色も良いなぁ

と思うこともあるんだよ

hiroshi君だって!


🎵song'stitle

流れる雲

🖋word

なかにし礼さん

🎼music

木下忠司さん

🎙singer

浅丘ルリ子さん


由記子さんといつまでも一緒。