とにかく風が凄かった伊勢丹からの始まり3711 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


原宿駅に降り立った時から

太陽の光は燦々と降り注いでいたけど

突風が ピュー ピュー

家を出る時には そんなに風の強さは

感じなかったんだけど?


いつもは目一杯買い込んでるんだけど?

手にはeyewear1

個だけ

バッグが大き過ぎ?????


前夜 

『今日の風より明日の方が強い!』

明日は家に居よう!


朝起きてみると

あまりにも雲ひとつ無い上々の日本晴れ


行かなくっちゃ!

行って原宿駅に降り立ったら

キャップ🧢を抑え抑えの

突風につぐ突風

来ちゃったものは仕方ない

楽しまなくっちゃ!

、と

原宿から 

キャットストリートをぶらぶら歩き🚶🚶🚶

やっぱりなぁ

1週間に1度は

新宿 銀座 原宿 渋谷辺りを

歩かないと

息が苦しくなっちゃうー!

次回は何処にしようかなぁ?


🎵song'stitle

突風

🖋word & 🎼music

YO-KING

🎙singer

真心ブラザーズ


由記子さんといつまでも一緒