あまおうを安く買っちゃった伊勢丹からの始まり3737 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


思わず2パック買っちゃったzoooーo


福岡は応援しなくちゃ!

いちばん大きいのといちばん小さいの

双子のが!


あまおうって名前だけは知ってたけど、

熊本産かと思ってたら

小学校の同級生Mさんに

『福岡よ!』

そう言えば福岡に行った時の

高価なかき氷に使われてたのが

“あまおう”  だった。

で、

ついつい2パックも買っちゃった。

大きさにもいろいろあって

面白い🤣

2個ひっついてるのもあったしなぁ

さぁ西新町を思い出しながら

食べようっと。


🎵song'stitle

いちご

🎼word & music

北川悠仁さん

🎙singer

ゆずさん



由記子さんといつまでも一緒。