お母さんに!好きなお菓子を伊勢丹からの始まり3686 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


みんなからだよ


両口屋是清の旅まくらとににん静が

大好きだった

クッキー🍪

すぐ食べちゃいそう


この和三盆の菓子は初めてかなぁ?


長男坊からの焼かりんとう

帰った夜に手が出てちゃった


家族、全員集合の新年会で

長男坊 次男坊 長女達から

『これを!』と

渡された小さな包み🎁📦


『え、お菓子?』

『お母さんにだよ』


由記子さん、

甘い和菓子が好きだった

特に

両口屋是清の砂糖菓子が大好きだった

みんな

忘れずにいてくれ

旅まくら や   etc etc

早速 帰って 由記子さんに。


帰ったら お腹が空いてて

長男坊がくれた  焼かりんとうを

写真撮る前に封を切り手を出しちゃった

由記子さん ごめんなさい🙏🙇‍♀️


🎵song'stitle

プレゼント

🖋word

Saori

🎼music

Nakajin

🎙singer

SEKAI NO OWARI


由記子さんといつまでも一緒。