え〜?まさかのお面GET?伊勢丹からの始まり3847 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。


gang達 いちばん嬉しそうな瞬間

hiroshi君 ご幼少のみぎり 

縁日で欲しかったののは?

正月の小判とかいろんなのがぶら下がってる

縁起物の笹飾り

あれ なんといのだったっけ?

チャンバラ映画の影響かなぁ?


お馴染みスパッツさんのブースで乾杯🍻

小田原と言えば蒲鉾

かまぼこマンのお出迎えなのsa

時折 ズドーン! ズドーン! ビクツ‼️

火縄銃の音が聞こえる 


中華料理“昇玉”でお腹を満たせたら

小田原城址公園へ


道沿いには

俳優さん達の乗馬行列をひと目👀

みようとの混雑が

hiroshi君は混雑を避けてスルー。 


城址公園広場で

今年も出店してる ライブパブ

“スパッツ”のブースへ

みんなと写真撮って

乾杯🍻

その間

gang2人は、 

いまさら?

まさか?

お面選び

想像もしなかったze


まぁ縁日には欠かせないけどne

お祭りの魔術にかかっちゃった?

みんなは

お城の天守閣の中へ


hiroshi君は

ひとり、お先に cafe BOSSへ

席取りに qo GOGOー


🎵song'stitle

お祭りマンボ

🖋🎼word & music

原六郎さん

🎙singer

美空ひばりさん


由記子さんといつまでも一緒。