プエブロ改めオステリア ウチェッロin町田 伊勢丹からの始まり1641 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。

良い感じの owner chefとfloor担当の奥方

以前の名は プエブロ
今年からはスペイン名でなく 🇮🇹イタリア名に。
hiroshi君は、👨‍🍳chefお任せメニュー
マグロ 長芋 オクラ のトマトソース リザトーニ
もう一品は、
揚げなす ズッキーニ アンチョビ パスタ🍝
👨‍🍳👩‍🍳オーナー夫妻は、イタリアの田舎が大好き
ホットココア無しには語れない結びつき🤗


なんとなく町田の パスタを食べたくなり、
店名を    “プエブロ”から 
“オステリアウチェッロ”に変えた
馴染みの🍝イタリアンのお店に。

ひとつは
『なぜ店名を変えたのかなぁ?』
の疑問を解くため?
な〜んて小難しい話しは、単なる口実。
友人と『あそこが良い !』
と意見が一致しただけsa

因みに店名変更した訳は、
以前少しメニューに加えてたスペイン料理をやめ
イタリアン一本に絞ったのを機にイタリア名に
変えたんだってsa

で 美味しくイタリアンをいただきました。

ご夫婦 毎年 イタリアの田舎に勉強を兼ねて行ってるんだけど、
今年は、コルシカ島の次に大きな島に行って来たらしい。
『あれ?つい最近観た映画も舞台が島だったんだよ!』
『あ!私 その映画観たかったんですよ。』
『ちょっとドロドロした?』
『そうそう その映画です』
『もう終わっちゃったよ。』
『じゃ DVDで観ます。』

イタリアン料理にイタリアン話し。
なかなか良いね👍



🎵song's title
ハロー*ランチタイム
🖋🎼word & music
イイジマケンさん
🎙singer
秋月律子さん
由記子さんといつまでも一緒。