やるじゃない❗️無印良品アンダーウェア 伊勢丹からの始まり1511 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。

無印良品のアンダーウェアは、
もうインナーじゃなくて  アウターだよ!
夏場の組み合わせにはもってこいsa
衿ぐり   袖口   裾
全て 縫い代無し❗️
パッケージも良いよね^_^。


下着類が よれよれになってきた?
いよいよ新しい下着を?
どこで買う?

海老名ららぽーとに寄ったついでに
無印良品で探して見ると👁

まぁ安いし  トランクスを先ず選び
次にTシャツを選ぼうとしたら

ん?  これは?

衿ぐり 袖  裾  縫い目無しのTシャツが❗️

見かけが、
もうインナーと言うより
 アウターだからー❗️

夏場 
アウターの下から下着の衿ぐりがのぞくのが
難点だったけど?
無印良品 やるじゃな〜い❓
ちょっくら高めだけどne🤪

これだったら、
 下着には見えないから
                         良い〜んじゃな〜い🤗
とりあえず 白と黒 
                    一枚づつ ご購入sa

           探して見るもんだね〜

🎵song's   title
探し物は見つかりましたか
🖋🎼word & music
俺 俺たち
🎤singer
アルカラ
由記子さんといつまでも一緒。