冬でも良いなぁ、湘南辻堂海岸 伊勢丹からの始まり1416 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。

右手に江ノ島 左手に烏帽子岩
正面に大島。
the 湘南^_^。
自転車サーファーが続々と。
西湘バイパスをくぐると そこは湘南ビーチ🏖
輝く太陽   ひかる水平線  
良いなぁ 〜 いつ見ても海は。
砂浜を歩くような靴じゃ無いよな!

熱も下がり 咳もいくぶん収まったから
オゾンでも 胸いっぱい 吸っちゃう?

小学校卒業までの8年間を
海水浴場まで歩いて2分の処に住んでたせいか、
海浜に惹かれる

あのなんとも言えない 海の匂い
側にあった醤油か味噌の工場の
カスの匂いには参ってたけど?
穏やかな時の 小さな波の音
真夏の海水浴シーズンの賑やかな騒音

海は怖いけど 
出かけるなら やっぱり 山よりは海。
家族旅行も いつも 海だった。

不思議なのは 住んでる頃は、
砂浜歩くのは平気だったけど、

由記子さんと一緒になった頃から 砂浜を踏むと 
あの感触と音で 鳥肌が立つ様になっちゃった。

🎶何でだろうー なんでだろう〜

でも 海辺に行きたくなっちゃう
おっと〜  履いてる靴が 砂浜に全く向いてない!

目標! 博多の西新百地(早良区)の砂浜!
                  行くぞ〜  
                         そのうちに🤫

🎵song's   title
冬の海岸通り
🖋word 
亜蘭知子さん
🎼music
小田裕一郎さん
🎤singer
TUBE
いつまでもいつまでも一緒に。