昨日は楽しみししていたアクタスのガレッジセールに行ってきましたニコニコ


開店10分前に行ったけど、もうすでに人だかり・・・出遅れたぁ~叫び


でもなんとかがんばってGETしてきましたよ~ラブラブ



ninaのブログ-ガレッジセール


まずはこちら~




ninaのブログ-ウンベラータ


ウンベラータ音譜


実はこれ2代目なんです汗


私の不注意で枯らしてしまって・・・あせるでもまた新芽が出てきたので、1代目もがんばって育てますチューリップ紫


今回は絶対枯らしませんよ~目


続いては~



ninaのブログ-雑貨


ぶーぶーぶたの壁掛け?と洋梨の置き物とお家の貯金箱ぶーぶー


ninaのブログ-ティッシュBOX
黄色い花陶器のティッシュBOX黄色い花

ninaのブログ-花瓶

ブーケ1湾曲した花瓶ブーケ1

ninaのブログ-リモコンスタンド


テレビ気のリモコンスタンドテレビ


これ全部で3000円しなかったんですよ~チョキ


少しよごれていたり、キズがついてたりわけあり商品もあったけど、全然気にならなかったので


かな~りお買い得でしたドキドキ