先週の土日で尾道~香川へ行ってきましたニコニコ


大学時代の友達と家族と総勢8名ですビックリマーク


最初は大学時代の友達だけだったけど、1人、2人と結婚して家族ぐるみの付き合いになってますにひひ


来年も一人結婚するらしいので、最終的にはみんな結婚して家族ぐるみの付き合いができたらいいな音譜


さてさて日曜日の行き先はレオマワールドヒヨコ


だったけど、携帯でとったからブログにUPする方法が分からないので、今回は画像なしです・・・汗


どうやってUPするんだろうか・・・あせる


画像なしも寂しいので、


クローバー前日に尾道へ行って雑貨屋さんで買ったものクローバー



ninaのブログ-木雑貨



ninaのブログ-コースター


ninaのブログ-箸おき

コースターと箸おき割り箸


久しぶりに尾道に行ったけど、かわいい雑貨屋さんやカフェなどたくさん増えててびっくり目


尾道おすすめですよ~音譜