昨日はマリーナホップで開催されていた雑貨のフリマに行ってきました車


みんな手作りでかわいい雑貨でいっぱいでしたよドキドキ


わたしはこちらを買いましたニコニコ



ninaのブログ-マリメッコマステ

マリメッコ風のマスキングテープ黄色い花


かわいいラブラブ即買いでしたニコニコ


ninaのブログ-マステ



ninaのブログ-マステ2

ninaのブログ-マステ3


マスキングテープカッターチューリップ赤


なかなかかわいいのがなくてこれ見つけてテンションUP~晴れ



ninaのブログ-キーホルダー

リバティ柄のキーホルダーも黄色い花


さっそく自転車の鍵つけてみましたラブラブ!


雑貨屋さんいやされるな・・・音譜