先日初めてお料理教室行ってきましたビックリマーク


前回のパン教室があったカフェで今回はお料理教室に挑戦ですニコニコ


今回は生徒さん3名で初めての方と4回目の方と一緒にやってきました~音譜




ninaのブログ-料理全体

これ全部で2時間くらいでぱぱっとできちゃったんです目


絶対また家でつくるぞグー


メニューは

ninaのブログ-鯛

黄色い花鯛のプレゼ黄色い花


見た目もおしゃれでもってもおいしかったですドキドキレモンとオレンジのソースがいい感じ音譜




ninaのブログ-とり肉


黄色い花手羽先のはちみつ焼黄色い花


焦げ目が香ばしくてはちみつのほんのりやさしい味でした音譜




ninaのブログ-バーニャ


黄色い花バーニャカウダ黄色い花


ソースはオリーブオイルとアンチョビペーストとにんにくだけでできてるなんて感動目


とっても簡単なのにまるでお店の味ラブラブ


お客さんとか来たときに出すのいいねニコニコ


おしゃれワイン



ninaのブログ-スープ


黄色い花アサリと春キャベツのスープ黄色い花


今が旬のアサリ、アサリの出しだけでこんなにおいしい味が出るなんてびっくりひらめき電球


おいしいっドキドキ



ninaのブログ-まめご飯



黄色い花まめごはん黄色い花


いつもうちで炊いてるまめごはんはご飯と一緒にまめを炊いてたんだけど、今日のは豆とご飯は別で作って


最後に合わせてた!!


こうやったらお豆もつぶれないねひらめき電球


なるほど~グッド!


どれも家庭にある材料でしかも旬のものを使ったお料理でとっても勉強になり楽しかったですニコニコ


次は6月ですあじさい


楽しみドキドキ