先日初めてのパン教室に行ってきましたニコニコ


今まではホームベーカリーでしかも独学でやってきたパン作りも今日のパン教室で


パンの奥深さをあらためて知った一日でした音譜


今回行ったパン教室は4人限定のパン教室で1人は急遽来れなくなったみたいで


結局3人でした黄色い花


少人数だったから先生も一人ずつ丁寧に教えてくれてアットホームな感じで楽しかったです晴れ


今回作ったのはこちら~



ninaのブログ-うずまき3人分

うずまきあん食パン食パン


初めてのてごね、なかなか力のいることだけど、ホームベーカリーで作るより


もちもちでおいしかったですドキドキ



ninaのブログ-うずまきあんぱん

表面はこんな感じ



ninaのブログ-うずまき表面2


ninaのブログ-うずまき表面

また機会があったらぜひ行こうと思いますラブラブ