今日は朝からあんぱん作りました食パン


久しぶりのあんぱんラブラブ


普段はあんまりあんこ食べないけど焼きたてのあんぱんは格別おいしいくて大好き音譜



ninaのブログ-あんぱん3

ん~発酵させすぎちゃったかな・・・。


まん丸になっちゃった・・・あせる



ninaのブログ-あんぱん1


まぁ次がんばろうにゃ


そして、昨日会社帰りによった北欧雑貨のお店でGETしたもの~好



ninaのブログ-ふきんと木フォーク


ふわふわふきんと木のフォークきゃー


ふきんは黄色の木の模様と紫のかもめの模様の2種類セットチューリップ黄


木のフォークは持ち手にはりねずみの絵が書かれていてかわいいドキドキ


木のスプーンは何個ももっているけど、


木のフォークは持ってなかったから買っちゃった音譜