また新たに、好きになりそうなアーティストを見つけました。


「The Fray」


アメリカのバンドです。


「マイ・ブラザー」っていうね、トビー・マグアイワ、ナタリー・ポートマン、ジェイク・ギレンホール出演の映画が好きでして。


その予告編をたまーに観たくなって観るんですが。


その予告編で流れる曲を聴いてうちに、なんかわからないけど心に残るなー、って感じで。


声がよくて、曲調もいい感じで。


バンド名とその気になった曲が入ってるアルバムを調べました。


今度レンタルしよーっと。




ほんっと最近は映画を見続けています。


今日寝る前に観た映画は「ローラーガールズ・ダイアリー」


エレン・ペイジ主演、ドリュー・バリモア監督の作品です。


普通におもしろかった。


爽やかな映画ですねー。


気ぃ抜いて楽しめます。


いかにも女の子♪って感じの女の子よりも。


こうさっぱりとした女の子の方がいいかもしれませんね。


エレン・ペイジはやっぱりいいなー。


エレン・ペイジにしか出せない物ってあるよね。


この役を他の子がやったらなんか成立しないっていうか、まったく違った感じになっちゃうっていうか。




いい役者やなー。




結構知ってる俳優・女優が出ててね。


良かったです。


ホームアローンのジョー・ペシーじゃない方の泥棒役だった人が出てたし。


マーク?だったけ?あの泥棒の役名は。


まぁ、いいや。




あんまり観られない、女性同士のさっぱりとした友情・絆。


んで親子の対立。


恋愛。


ローラーゲームという競技を通じての、成長、そして自分という存在の確立。



こうやって羅列するとありがちだけど、とっても爽やかで、おもしろくて、いい感じのノリで、いい青春映画でした。



んじゃ寝る。




エレン・ペイジいいなー。




以上。