博士のブログ

博士のブログ

自称恋愛博士の自己満足ブログ

Amebaでブログを始めよう!

しみじみ感じる今日この頃・・・



最近、誰とでもすぐSEXする女性に無性に腹が立つ。


 今、彼氏いないし・・・

 彼氏とマンネリ化してるから・・・

 1人じゃ寂しい・・・

 タイプだから・・・


理由は様々だけど・・・良くねえだろ叫び


本当の昔は知らないけど古風な女性って誰とでもしないんじゃないのかな?

昔の人はもっと自分を大切にみんなしてたんじゃないのかな?


SEXは挨拶じゃないよね・・・


って言いながら自分はというと正直遊び人で誰とでもSEXしたがる。。。終わってる男ですが・・・



完璧に矛盾しているが女性には自分を大切にして欲しい。


最後に勝手な男の意見だけど


男性は習字の筆

女性は習字の半紙


書いた筆は墨を変えれば違和感なくまた書ける・・・

書かれた半紙はいくら綺麗に一途って書いてもその前の字は残ります・・・


勝手な男のエゴだけど自分を大切にして欲しい。。。



しみじみ感じる最近でした。ドクロ