ブロネットモニター①
『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』







商品特徴
◎サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
◎ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!
◎ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
◎根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。
*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります
**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

実際使ってみて...



ブリーチなどで髪色が明るい為
4色セットの中でも1番明るい
『8GM』をつかってみました。

根本の白髪が気になっていたので根本だけ使ってみました。
嫌な匂いも少なく、クリーム状なので塗りやすかったです。頭皮のヒリヒリ感もなかったので私にはあっていました。
残りは取っておけるので経済的でとても助かります!!
仕上がりも多少暗くはなりましたが違和感なく綺麗に馴染んでくれました!!





美容室の繋ぎとしてこれからこちらの商品を使っていこうと思います!!

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中
#PR#WELLAWELLATON2+1#ウエラ#白髪染め