ゲットしました! ヽ( ̄▽ ̄)ノ | OFF-ON のとりあえずビールで!

OFF-ON のとりあえずビールで!

とりあえずビールで後もずーっとビールです。
バイク大好き!アルコールもっと好き!!
日々の楽しい出来事を綴ります。


あのラー油をゲットしましたヨ (*´∀`)ノ





あの塩山舘のラー油ですo(^o^)o



ラー油見てたら塩山舘のタンメンが食べたくなってしましましたが、今日は仕事なので行けません…  (lll´Д`)

そこで

セブンイレブンの




野菜盛りタンメン ( ̄▽ ̄)b

たっぷりラー油をかけて



超うまそうになりました(*´-`)



少しピリ辛ですがコクも出て



なかなかグ~ \(*⌒0⌒)b♪ですヨ!

でもね

やっぱり本物食べたいね σ( ̄∇ ̄;)