Checkmate
 
作詞・作曲:長沢知亜紀/永野小織/Kaz Kuwamura/小木岳司
編曲:小木岳司
 




Checkmate

Oh Checkmate

目が合うたび逸らす君は
ねぇLove you が漏れてるよ
白黒つかない態度で
ごまかしたってWha't your point?

左ならもう Go home
右ならこの恋 Stay hope
どっち選べばいいか
わかってるんでしょう

心は"行かないで"
口では"バイバイ"なんて
引き止めてほしい君はずるい

覚悟決めて
会いたいなら会いたい
触れたいなら触れたい
素直になれたらYou're the winner
簡単に攻略できないから燃えるんだろう
結局
愛したいから愛したい
言いたいもう言いたい
降参しちゃえば欲しいものあげる
目を閉じてごらん 君の唇に
Checkmate
Checkmate

指先触れるたび君は
Want youの裏返しだね
僕は強気の一手
気づかれないよPoker face

下ならひとり Dream world
上ならふたり Sweetest night
どっち狙ってるかなんて
言うまでもないでしょう

頭じゃ"わかってる"
みつめて"どうしたい?"なんて
委ねて逃げるから追いかけちゃう

Checkmate

君のReady次第で僕らはSteady(上ハモ)
もうわかってるくせに
Don't be a silly billy!
No 猜疑心
Endgame, Checkmate
終わりのその先へ
その先へ

「なぁ......言わせんなよ」

会いたいなら会いたい
触れたいなら触れたい
素直になれたらYou're the winner
簡単に攻略できないから燃えるんだろう

結局 
愛したいから愛したい
言いたいもう言いたい
降参しちゃえば欲しいものあげる
目を閉じてごらん 君の唇に
Checkmate

Yeah eh eh, Yeah eh eh eh
Checkmate
Mate, this is how we make it
Checkmate





23rdシングル「まぁいっか!」通常盤収録曲