FATE

 

作詞・作曲:久保田真悟(Jazzin' park)/UTA/AKIRA/Yohei

編曲: 久保田真悟(Jazzin' park)/UTA

 





魘(ウナ)された夢は現(ウツツ)か

嗚呼 いつしか涙涸らして

彷徨って(上ハモ)

使命とやらを喰いもんにして(上ハモ)



戻れぬ道だろうと 

もう果てなど無かろうと

思い出すんだ . . . 誰の為だよ

声にならなくったって(上ハモ)

もう一度逆らい叫ぶ(上ハモ)

I'll be the one

明日も目覚める運命だ


箱に仕舞った感情など

嗚呼 鍵も失くした筈だった

巡り合う(上ハモ)

その瞬間(トキ)までの話さ(上ハモ)


とめどなく染まってる

Colorful world 戸惑う

れ 

I wanna run 僕の番

光 掴もう

失っても 


光を手繰り寄せた手に残った感触を

忘れないんだ . . . 乾きが襲っても

我が身燃え尽きたって(上ハモ)

この目逸らしはしない(上ハモ)

Why I'm the one?

明日も目覚める運命だ


焦がれた夢 邪魔で動けやしない(下ハモ)

ただ守り抜くのが無様って言うんなら(上ハモ)

無様な儘でいいんだ


戻れる道だろうと 

もう果てなど無かろうと

思い出すんだ . . . 誰の為だよ

声にならなくったって 

もう一度逆らい叫ぶ

I'll be the one


光を手繰り寄せた手に残った感触を

忘れないんだ . . . 乾きが襲っても

我が身燃え尽きたって(上ハモ)

この目逸らしはしない(上ハモ)

Why I'm the one?

明日も目覚める運命だ






WEST. 10th Anniversary Single「ハート/FATE」

神山智洋くん主演 WOWOW連続ドラマW-30「白暮のクロニクル」主題歌
✩初回盤Bに、Music Video & Making, Music Video -Dance Ver.- あり
✩YouTubeより