あじわい

 

作詞・作曲:橋口洋平(wacci)

編曲:因幡始(wacci)

 






こっちは薄くて こっちは濃すぎるな

ふいに思い立った僕の慣れない料理に

美味しいと笑いながら食べる君を見て

なんだか照れくさくて 俯く僕


春がアルバムをめくる

花瓶の花が揺れる

出会いから全てが宝物だよ


狭いけれど甘い夜も(上ハモ)

背を向け合う苦い朝も(上ハモ)

とろけそうなほどのキスも(上ハモ)

しょっぱくて仕方ない涙も(上ハモ)

まだまだまだ君と(上ハモ)味わっていきたいんだよ

大好きな君へ(上ハモ)


同じレシピでも 人よって違う

この世界でたった一つ 僕らの恋

妬いて 沸かして 煮詰まって 不器用だけれど(下ハモ)

ごめんね に ありがとう をまぶしながら


変わりゆく時の中で 変わることのないもの

一つでも多く 君


チョコレートの甘い文字も(上ハモ)

背伸びをしたフルコースも(上ハモ)

飲めもしないアルコールも(上ハモ)

甘酸っぱくて青い台詞も(上ハモ)

まだまだまだ君と(上ハモ)味わっていきたいんだよ

全然飽きないから(上ハモ)


大好物のその笑顔 

クセになるあの冗談も

まろみのある粋な毒も

噛めば噛むほどに出る魅力も

まだまだまだ君を味わっていきたいんだよ


狭いけれど甘い夜も 背を向け合う苦い朝も

とろけそうなほどのキスも 

しょっぱくて仕方ない涙も

まだまだまだ君と味わっていきたいんだよ

確かめにいこう 幸せの味を


こっちは薄くて こっちは濃すぎるな

ふいに思い立った僕の慣れない料理に

椅子にもたれてお腹をさすりながら

「美味しかったよ」とやっぱり笑う君に

「そうでしょ」と言いながら泣きそうな僕






WEST. 10TH Anniversary Album「AWARD」通常盤収録曲

濵田崇裕くん出演 テレビ東京系ドラマNEXT「パティスリーMON」エンディングテーマ