Seven Powers
 
作詞・作曲:森若香織
編曲:LASTorder/杉山圭一/秦千香子
 


(※は歌詞にはありません)

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー
ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー

皆さん ジャニーズWESTのShow Time!
 楽しんでいきまShow Time!
 盛り上がっちゃいまShow Time!
 Oh my god together

(WEST, WEST, WEST,……)

俺はレッド……情熱熱い奴!
俺はピンク……セクシーやんかぁ
俺オレンジ……元気ですか?元気ですか?俺は元気です!
俺はイエロー……儲かりまっせ〜!

おもろいパワー持ってんで
ごっついパワー持ってんで
めっちゃスゴいの持ってんで
俺俺俺を

おもろいやっちゃ思ってんで
ごっついやっちゃ思ってんで
めっちゃスゴいと思ってんで
俺俺王


俺はブルー……コテコテでも爽やか
俺はパープル…プリンス
俺はミドリ……癒し系や〜で〜
おんなじ色ちゃうで セブンぶんBoom!

おもろいパワー持ってんで
ごっついパワー持ってんで
めっちゃスゴいの持ってんで
俺俺俺を

おもろいやっちゃ思ってんで
ごっついやっちゃ思ってんで
めっちゃスゴいと思ってんで
俺俺王

(WEST, WEST, WEST……)
おもろいおもろい色いろいろ
おもろいおもろい色いろいろ
やで Yeah Yeah Yeah…

ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー
俺だけのオリジナルパワーや〜
ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー
俺色に染めてやるぜ〜フハハハハ
ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー
これ負けたらあかーん!
ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー
勝つ!勝つ!勝つ!勝ったるで〜!
ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー
勝つだけやあかん!オモロないと〜
ナナナ なんのこっちゃ 七色のパワー
俺がいっちゃん、イケメンなんやで〜
ナナナ ナナナナ ナナナなんなん?パワー
俺様がボス様やんけ〜
ナナナ なんのこっちゃ 
七色のパワーパワーパワーパワーパワー





2naアルバム「ラッキィィィィィィィ7」収録曲