パロディ

 
作詞:栗原暁(Jazzin' park)
作曲:久保田真悟(Jazzin' park)/栗原暁(Jazzin' park)
編曲:久保田真悟(Jazzin' park)
 







Uh wow baby
Live the life you love 
Sing along!!
Ah Ah Ah Ah 
Nobody knows tomorrow
Pa Pa Pa Pa 
Like a parody

Dirtyなことほど 
Cleanに塗られて uh
あらま世間は従順な優等生
悪戦苦闘した(上ハモ)
自己ブランディングで(上ハモ)
So どうにか乗り切る Friday(下ハモ)

誰だって辛い そのくせしてDRYな(上ハモ)
日常にちょっとしたユーモア(上ハモ)
Let it flow flow flow(上ハモ)
 夕焼けが
「おつかれさま」って 笑ってる

格好つけちゃってすっ転んでBaby()
汗も涙も そりゃ才能さ()
人生にパロディって思えたら
明日もきっと 
笑ってキミと 
過ごせるんじゃない

Ah Ah Ah Ah 
Nobody knows tomorrow
Pa Pa Pa Pa 
Like a parody


思い切ったら 
おもいっきりやっちゃって...uh
ドンマイからの 楽しむ方向で
どんなお悩みも 角度次第じゃ(上ハモ)
So Good Game(下ハモ)

あれも欲しい これも欲しくて(上ハモ)
結局それって必要なの?(上ハモ)
Let iflow floflow(上ハモ)
ちょっとまって ふりだしでも口笛
吹いてたいね

格好つけちゃってすっ転んでBaby()
汗も涙も そりゃ才能さ()
人生にパロディって思えたら
明日もきっと 
笑ってキミと 
過ごせるんじゃない

思い通りになんなくったて(上ハモ)
やった通りになるもんだって(上ハモ)
いっちょまえに(上ハモ)
も一歩前に(上ハモ)
たまにはグッと期待ね(上ハモ)

守るべきものは何だっけ?Baby
恋も仕事も...そりゃそうだけど
今日が最高とか言えたなら
明日はもっと Oh Yeah(上ハモ)

格好つけちゃってすっ転んでBaby
汗も涙も そりゃ才能さ
人生にパロディって思えたら
明日もきっと 
笑ってキミと 
過ごせるんじゃない

Ah Ah Ah Ah 
Nobody knows tomorrow
Pa Pa Pa Pa 
それでいいんじゃない

ね!それが良いんじゃない