いまだ!!
 
作詞:松井五郎
作曲:馬飼野康二
編曲:佐々木博史
 







頑張りすぎて
くたびれちゃったり

? Boys & Girls

ダメな日もある
諦めちゃったり
で終わりかい?
だい? One more Chance

あっちこっち動いてGo
なんだかんだ試してこう
 夢だって 逃げちゃうよ
 や

行くぞ 絶対のHopで
行くぞ 永遠のStepで
行くぞ 完璧Jumpで
君はここじゃ終わらない

やるぞ 太陽はHeartだ
やるぞ 友情はYellだ
やるぞ 青春はDanceだ
それが君の答えさ いまだ!!




さ You're my friend




さ Only One

No

 未を 
さぁ やっちゃいな

行くぞ 絶対のRhythmで
行くぞ 永遠のBeatで
行くぞ 完璧Harmony
僕らいつも一緒さ

やるぞ 太陽はSignだ
やるぞ 友情はPowerだ
やるぞ 青春はChallenge
それがきっと答えさ いまだ!!

Go

 ま あ
さぁ やっちゃいな

行くぞ 絶対のHopで
行くぞ 永遠のStepで
行くぞ 完璧Jumpで
君はここじゃ終わらない

やるぞ 太陽はHeartだ
やるぞ 友情はYellだ
やるぞ 青春はDanceだ
それが君の答えさ いまだ!!
いまだ!!






14thシングル「証拠」通常盤収録曲。

✩NHK Eテレアニメ『忍たま乱太郎』第28シリーズエンディングテーマ