うやむや 
 
作詞:イワツボコーダイ 作曲・編曲:イワツボコーダイ/岩崎誠司
 







真っ暗に光るは太陽
はつまりアイツは最高
なんてことじゃないのさ相棒
されどお近くへ

show

味をしめたやつのカルマ
未来永劫 グルグルグル
遮る愛は捨てちまえなんて
思っても言えない武士道よ
うだうだくちゃくちゃ物申そう
トラウマだらけで針千本
未知数だらけの俺らの説明
gsdhiaofjisabcvlkghjhb

真っ暗に光るは太陽
つまりアイツは最高
てことじゃないのさ相棒
されどお近くへ
朽の名作誕生
なことはどうでもいいの
を語るより I must go
脱走 うやむやで

 乱

茹だる夜は踊るサルサ
異常感知 Beep Beep Beep
誰かの愛に溺れそうなモンスター
笑っても泣いても飛花落葉(ひからくよう)
ウジウジ三日くらいどうぞ
洞穴から見た闇上等
屁理屈 妬みはこの際ここらで
hgfvsfhiuahspgdhfdhgfd

真っ新(まっさら)にはるばる来訪
つまりアイツさ 感動
なこと言えない細胞
されどお近くへ
毛な議論を一聴
んなことはどうでもいいの
を語るより I must go
感情 うやむやで

点は繋がれて海超え
山超え蔓延る人波乗り超えて
いじける間もなくここから始まる
嬉し涙なぞまだ早い
踏んだり蹴ったりげっそり企み
悪路に咲かすは水たまり
リスクは大好きいつまでたっても
嫌になるのも絵になる

真っ暗に光るは太陽
はつまりアイツは最高
なんてことじゃないのさ相棒
されどお近くへ
I must go
 うやむやで

真っ暗に光るは太陽
はつまりアイツは最高
なんてことじゃないのさ相棒
されどお近くへ
不朽の名作誕生
そんなことはどうでもいいの
千を語るより I must go
脱走 うやむやで






____________________
1stアルバム「1ST」通常盤収録曲

♢YouTubeのSixTONESアーティストチャンネルにてMusic Video あり