スプラトゥーンandポケモンのキーホルダー | ☆鉄分補給☆(☆笑門来福☆)

☆鉄分補給☆(☆笑門来福☆)

鉄道関係の事を多く書きたいのでブログ名を☆鉄分補給☆に変えようと思います。
鉄道大好き!文房具大好き!鉄道×文房具は、大好物です!

やっと届きました!

スプラトゥーン3のフェス、ポケモンのくさタイプ•みずタイプ•ほのおタイプ選ぶならどれ?のコラボキーホルダーです。

マイニンテンドーのプラチナポイントで引き換えたものです。


ちなみに、

息子→フェスはくさ、スカーレットはみずのクワッスを選択

娘→フェスはほのお、バイオレットはくさのニャオハを選択

私→フェスはほのお、歴代ポケモン全てほのお。(ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモ、ヒコザル、ポカブ、フォッコ、ニャビー、ヒバニー)スカバイやるならホゲータ一択です。



次のフェスは、すっぱい•甘い•辛いからの選択だそうです。

対人戦は向いてないので、スプラはバイト(サーモンラン)ばっかりしています。ナワバリバトルは、何かイライラしてしまうのでやめました…😅