あつまれどうぶつの森-キャラマグネッツ2- | ☆鉄分補給☆(☆笑門来福☆)

☆鉄分補給☆(☆笑門来福☆)

鉄道関係の事を多く書きたいのでブログ名を☆鉄分補給☆に変えようと思います。
鉄道大好き!文房具大好き!鉄道×文房具は、大好物です!

​あつ森キャラマグネッツ2開封

今回開封の儀を行ったのは、

こちらです。1箱買いました。

全部で20種類なので、14個入りなので6個揃いませんが…😅


欲しいのはこちら↓


開封!

こんな袋に入ってます


開けたらこんな感じ↓

アプデで追加になった新キャラミッチェルくん

結果です!↓

まめつぶ、ジュンくん、リリアンちゃん、1ごうくん、メープルちゃんは当たりました!

アポロさん…いっつもアポロさんだけ出ない…😭


チョコエッグも最後アポロさんだけ出なかったな。

仕方なく、アポロさん単品で買ったのです…


キャラマグネッツは、マグネットも可愛いのですが一緒についてるメッセージカードが可愛いです❤️


次はどんな商品が出るのか、とても楽しみです。

マグネットも全住民出して欲しいなー🙏