えりごろうです。

お越しくださりありがとうございます♥

ワークライフスタイリスト養成講座61期受講中

 

7月28日(水)

ワークライフスタイリスト養成講座part.3コミット会。

 

やる気スイッチが迷子です!

 

アレもやりたいなぁ、コレもやりたいなぁ、と思うのだけど行動するのが超絶面倒。

学びの最中にこんなんじゃアカンと思うのだけど。

 

というお悩みを相談させてもらいました~。

 

仲間のみなさんからいただいたアドバイス💕

①一番気になってるものを集中してやりきってみる。

②ど~んと休む!

 

やりたいこと多すぎて、気疲れしてる…

7月の残り3日、とことん休みます~❤❤

で!8月からはガッツリ断捨離やります🎵

 

 

なんだろぅ~。すでに癒されてる私

私は腹落ちするのが遅くて、1回、2回遅れぐらいでみんなについていってる感じだけど、それすら心地良い😊みんなのおかげ💞

 

社会人としてそれなりに色んな人と交流してきたつもりだけど、

こんなに素敵な場所があったなんて!

人生なんてこんなもん…って諦めなくて良かった!

 

 

そして。今回みんながすごいリラックスしてた気がする~!←そう思ったの私だけかな?

みんなそれぞれ頑張ってるんだけど、頑張ってる感じゃなく、楽しんでる感に溢れてるというか。

同じ時間を過ごせるのが本当に幸せ💕

養成講座も残り2回…寂しくなってきた…

 

 

 
 

 

LINE公式はこちら🎵

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました❤