もちふわ〜(*´꒳`*)【真琴】 | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

みなさん!こんばんわ😘
スライムガールズWESTの橘真琴です🐳

🐳

前回のブログを読んでくださったみなさん、いいね、コメントをしてくださったみなさん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

でわ、コメントのお返事します!

おかさん
コメントありがとうございます😊
あ、そうかもですね!
来れる時にシアター来てください☺️
ポニテは真琴の固定髪型なのです!!!
でも、生誕祭とか特別な時は
髪型変えたりします!

🐳

見てー!!

美味しそうなグミを発見しました!👀


【“もちふわ”フェットチーネグミ】

これを見たとき、

ぁぁあー!ゆのちゃんやーっ!!

って思いました💜

ゆのちゃんはゆるふわだけど、

モチモチしたものもよく食べてるから

ゆのちゃんにぴったしのグミだなって

悟った!!!

あれ?使い方あってるかな?

まあ!とにかく、美味しかったです😋

🐳
《スラガWESTでもしもコーナー》
お題は『スラガWESTで駆け足大会をしたら!』です!

💚はのんちゃんは、前半で飛ばしそう!
あと、水分補給としてタピオカ飲みそう!笑

理由👉はのんちゃんは、先にしんどくても頑張るタイプだと思ったから!あと、タピオカ好きだから💕


💛きらりちゃんは、全部同じペースでZA☆マラソンみたいな!(語彙力が足りない…)

理由👉マラソンをやる意味とかをちゃんと理解して受け入れそうだから!
(真琴だったら何で走るのーってなるけど!)

真琴は歩かないようにするって言いながらも歩きそう…
はい、頑張ります…
※あくまで真琴のイメージです

真琴より😚